ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

里親さん便り_くるり君

2021年08月06日 | 里親さん便り
嬉しい里親さん便りが続きます。




堂々お誕生日を祝われているのは、



くるり君。



先輩方に囲まれ、



1歳になりました。


ご家族のコメントは

「大分大きくなって、男らしく筋肉もしまって逞しくなりました」

「仔猫感はなくなり、大人の猫になりつつあるようです」

とのこと。

昨年12月の保護中のお写真と比べてみましょう。





確かに見事な成長っぷりです!(^^)!

「よく遊びよく寝て、わが家で一番元気な気がします」

とのメッセージもいただきました。

やせっぽちだった8カ月ほど前も、



元気いっぱいの可愛さで保護宅の人気者だったと聞きました。



健やかな成長ぶりが嬉しいくるり君でした(=^・^=)


ご家族様からは、ねこたま庵へも、お気遣いの言葉とともにご支援をいただきました。

くるり君の元気にあやかり、暑さに負けずゆるりとがんばります(^^)v

ご家族様、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。