昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

カピバラさんだ♪♪

2011年08月18日 | 雑談






自宅から鳥取方面への家族旅行中,兵庫県神埼郡にある「ヨーデルの森」に寄ってみました♪♪









園内に入ってみますと,自然に満ちて,かわいい動物がいっぱい!!

私の好きな「カピバラ」,「フクロウ」,「ペンギン」他,アルパカ,ひつじ,やぎ,ウサギ,カメ,カンガルーなどほんとに可愛い動物がたくさんいます☆














しかも,触れることが多い.私も少なからず触ってみました.








カピバラさんも網越しに触ろうと思えば,物理的には触れます(ただしカピバラさんに関しては「触らないで下さい」の案内があります).

水遊びもできて,バーベキューの食事を注文することも可能.

ここは小さなお子さんから大人まで楽しめそう☆

おすすめです♪♪







☆☆ ヨーデルの森HP ☆☆
http://www.yodel-forest.jp/index.php (← クリック)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキ♪♪ | トップ | 素敵な雑貨店♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (しんみく)
2011-08-20 09:11:10
カピバラさん、飼ってみたい
頭をなでられて嬉しそう(?)な羊さん
みんなかわいい瞳で、癒されますね

それにしても、この暑さ、人も動物も大変ではなかったですか
返信する
Re かわいい~♪ (nekoski)
2011-08-20 10:29:04
しんみく 様

こんにちは

カピバラ大好き人間としては,私も飼ってみたい気はしますが,カピバラは熱帯地方原産で基本的には水中で生活しますので,飼うにはよほどの覚悟がいりそう

この日は大変暑かったですが,かわいい動物を見て触って,癒されました.

nekoski

返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事