昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

花粉いただき~~☆☆

2009年02月28日 | 雑談

また琵琶湖岸の菜の花畑へ行ってきました(場所は滋賀県守山市 琵琶湖大橋東詰近く).

今度は予想通り満開.比良山にはわずかに雪が積もっていて,天気もよく,気持ちよく撮影できました.



「花粉いただき~~」
機種 : PENTAX K100D
撮影日時 : 2009.2.28
撮影場所 : 滋賀県守山市
F9.5 1/250秒 ISO200



「春がきた☆☆」
機種 : PENTAX K100D
撮影日時 : 2009.2.28
撮影場所 : 滋賀県守山市
F9.5 1/500秒 ISO200


リンク ーーー 拡大 ( 1280 * 851 pixels )


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のオーディオシステム? | トップ | パンーー堪能しました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PICSにも出しています (nekoski)
2009-03-01 01:37:53
PICSにも出しています☆☆

http://pics.livedoor.com/u/nekoski/

nekoski 
返信する
春はいいですね (torisky)
2009-03-01 21:44:09
はじめまして。きれいな所ですね。ミツバチも愛らしいです。わが家ではチューリップが十数本芽吹いてきました。開花が楽しみです。
返信する
Re 春はいいですね (nekoski)
2009-03-01 22:09:03
torisky 様

こんばんは☆☆
コメントありがとうございます
チューリップもきれいな花ですね
私のところでも毎年チューリップが咲いて楽しませてくれます

nekoski 
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事