昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

お帰りなさい♪♪

2012年02月02日 | AV関連





ズーム「全域」でF2.8という明るいレンズが故障!

物理的にズームが出来なくなりました.LOCKレバーを触っても変化なし.
仕方がないので,標準ズームレンズと交換して使っていましたが,
やはりこの標準レンズはF3.5~5.6と暗めなので,撮影したときに後方がボケにくい.

ということで故障のレンズを修理に出しました(JR京都駅に隣接する「ビックカメラ京都店」)







故障の原因はズーム機構不良,ピントリング回転不良でした.修理代は6930円☆

なお,今回もビックカメラ京都店へは車で行きました.駐車場はいつも利用している「JR京都駅前・西パーキング」.







この駐車場はJR京都駅から歩いてすぐのところにあり,料金も高くないので便利です♪♪

しかも,ビックカメラ京都店の提携駐車場となっているので,3000円以上の買い物の場合,1時間まで駐車無料となります.

今回は2時間までの駐車無料券をもらいました☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京大医学部?? | トップ | スルーしました!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事