昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

このハーモニー!!

2016年06月21日 | AV関連





最近知ったテレビ番組で、毎週非常に楽しみにしているものがあります♪♪

それはBS-TBSの「日本名曲アルバム」(毎週火曜 夜7時放送)☆
日本の名曲を優れた合唱団が熱唱します!!

スタジオのセットがカラフルで綺麗。また出演者も若くて美しい人が多い。

この中で特に感心しているのが「フェリス・フラウエンコーア」☆

フェリス女学院大学 音楽学部 演奏学科声楽専攻で
在学生と卒業生の成績優秀者で結成された女性合唱団とのこと。

コーラスのハーモニー・響きが実に美しく、またお姿も美しい。

こんなに素晴らしい女声コーラスグループに出会ったのは初めて。

これからも活躍を期待しています。

できればDVD or ブルーレイを出してほしい^_^

フェリス・フラウエンコーア公式ブログ♪♪
http://ameblo.jp/ferris-frauenchor/ ( ← クリック )






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理店の中で♪♪ | トップ | やはり「あっさり系」!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は宇野さんが亡くなられました (trefoglinefan)
2016-06-30 16:18:33
 詳細は分からないのですが、各新聞社の報道の通りかと思います。福井の再演がならなくて、残念に思いました。
返信する
Re  実は宇野さんが亡くなられました (nekoski)
2016-06-30 21:00:42
trefoglinefan さん

お久ぶりです。
宇野さんの訃報はインターネットのニュースで知りました。
ほんとに残念ですね。
フィオレッティとしての公演はもうないのでしょうか。
ご冥福を祈ります。

nekoski

返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事