昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

カーペンターズーーーおお!すばらしき歌声

2008年10月18日 | AV関連

BSエンターテインメント「カーペンターズ・オール・リクエスト」 (NHK BS2.2008年10月17日放送)


10月17日,BS2で生放送された「カーペンターズ・オール・リクエスト」.

久しぶりにカーペンターズの歌声を聴いて,そのすばらしさにあらためて感動しました.
曲もいいし,歌もうまいし言うことなし.

数あるカーペンターズの曲の中で,私の「お好み」ベストを選びますと,

♪ イエスタデイ・ワンス・モア
♪ 愛のプレリュード
♪ プリーズ・ミスター・ポストマン
♪ スーパースター
♪ トップ・オブ・ザ・ワールド
♪ ジャンバラヤ
♪ 青春の輝き

ーーというところかな.この7曲はどれもすばらしく,甲乙つけ難い.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム・レーラー ニュースアワ... | トップ | たくさん釣れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される声♪ (なごみ)
2008-10-19 09:22:37
懐かしい歌です。ジャンバラヤいいですね~
どの曲も伴奏からメロから兄妹のコラボを
思い出します。
また思い出し歌ってみます
ハーモニーは心地よいです
返信する
Re 癒される声 (nekoski)
2008-10-19 15:56:03
なごみ 様

コメントありがとうございます.
カレン・カーペンターさんの声は刺激的なところがなく,歌もうまい.
メロディも美しくてほんとに癒されますね.

nekoski 
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事