昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

動かなくなったので!

2014年01月20日 | 雑談


☆☆ 動かなくなった「ミラジーノ」 ☆☆



主に妻・娘が使用している軽自動車「ミラジーノ」☆

アクセルを踏んでも加速せず,車は上下にゆれて,変だなとは思っていましたが,
その翌日,ほとんど動かなくなりました.

調べてもらったところ,エンジンのピストン1つが動かず,オイルも漏れて,修理には多額の費用がかかると.

昨年8月に車検を受けたところですが,
走行距離は10万キロ近くであり,新しい車を購入することにしました.

早速,車の販売店へ!
妻と娘が主に使うということもあり,軽自動車の中から選びました.

一番重視したのが「かわいさ」^_^
数ある車の中で,「可愛い~」という車は意外と少ないですね.

今回はダイハツの「mira cocoa」が第一候補かな.正面からのお姿がミラジーノ同様「かわいい~」

ただ,今の時点では納車の時期が不明であり,場合によっては中古車の中から探す可能性もあります.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永住してもいいと♪♪ | トップ | 話題の「あずき最中」♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事