昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

魚介の旨みたっぷりの♪♪

2018年10月25日 | 雑談














東京での用事があり,また東京駅一番街の地下エリアにある「東京ラーメンストリート」に寄ってみました♪♪

新幹線東京駅「八重洲南口改札」を出てすぐ左に曲がり地下へ行くとそこが「東京ラーメンストリート」!







今回はまた塩ラーメン専門店「ひるがお」に寄ってみました♪♪注文は前回と同じく「塩玉ラーメン」(@¥880)

国産小麦とモンゴルのかん水を使った麺とのことであります。

やや細麺、あっさり系ではありますが魚介の旨みたっぷりのスープで、たいへん美味しくいただきました^_^

つけめん界のカリスマとも言われている「六厘舎」には相変わらずの行列!

これまでこのお店には一度行ったことがありますが、確かに素晴らしい味の「味玉つけめん」でした(^∇^)



☆☆ 六厘舎♪♪ ☆☆







東京でのおみやげは、今回も次女大絶賛の「鳩サブレー」(東京大丸店1階で購入)☆

一番楽しみにしていた富士山は、静岡駅あたりは晴れで、今回こそは、と思っていましたが、またしても富士山には雲がまとわりついて、一部しか拝見できませんでした(´_`;)









「東京ラーメンストリート」HP♪♪
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/ramen ( ← クリック )







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民文化祭で♪♪ | トップ | 少し青いですが…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事