昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

すばらしいメドレー♪♪

2010年10月25日 | 雑談





10月23~24日,京都刑務所で行われた「京都矯正展」☆

このイベントには,受刑者あるいは業者が製作した「展示即売会」,塀の内側を見る「所内見学ツアー」等の他に,「ライブ演奏」もあります♪♪

10月24日(日),私も行ってみました☆

会場には,たくさんの来場者.即売会の前で賑わっていました.

この日は,「文教高等学校吹奏楽部」のライブ☆

演奏会場は,職員の武道練習,試合等に使われているところで,かなり広い!

立ち見席にも多くの人で,ほぼ満員の中,ライブが始まりました.

曲はメドレーが中心で,「キャンディーズ」や「ピンクレディ」の曲の他,懐かしい曲がたくさん.

いわゆる「ど演歌」の演奏もあったのですが,これも雰囲気が違って非常に良かった☆☆

最後は「世界に一つだけの花」で締めくくり♪♪

一生懸命演奏する高校生の姿,素晴らしい演奏を拝見して,感動しました!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの音が変!! | トップ | 本家よりも?♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ☆ (しんみく@ここめぐ)
2010-10-26 01:36:46
こんなイベントで、ぜひライブ演奏したいですねぇ

バンドの年内の活動は、
ホテルで行われる忘年会で40分ほどのライブをさせてもらいます
一般のお客様に聞いていただけないのが残念なんですが



返信する
Re あ☆ (nekoski)
2010-10-26 07:04:22
しんみく 様

おはようございます
ご活躍のようですね

ここの矯正展は毎年行ってます.
即売会等ありますが,やはりライブ演奏がいいですね

出演者は学生さんが多いのですが,消防隊の人達によるブラスバンドもありました.

どのような基準で出演者を選んでいるのか分かりませんが.このステージで,「ここめぐ」さんの迫力ある演奏を拝見したいです

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事