昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

恒例の散髪♪♪

2021年10月09日 | 雑談








夏にはきれいな赤橙色の花を咲かせる自宅の「ノウゼンカズラ」☆

今年も伸びた不要な枝を付け根から切り取りました♪♪

切断には「太枝切り用鋏」を使用!

この鋏は直径3センチまでの枝を切ることが出来るもので、大変重宝しています☆







切り取った枝は大津市指定の袋に入れて「燃えるゴミ」で出すことになります。

以前、枝や落ち葉については自宅で燃やすことも多かったのですが、
環境の事を考えると、今はもう無理ですね。

枝切り後、こんなお姿になってしまったノウゼンカズラですが、
来年の夏頃には綺麗な花で楽しませてくれると思います(笑)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入りましたが…♪♪ | トップ | モコモコとして♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事