昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

今年はたくさん!☆☆

2010年07月12日 | 雑談






育てているブルーベリーの実が成り,一部収穫しました☆☆

昨年と比べると収穫量はかなり増えました.肥料を増やしたのが良かったのかな♪♪

袋をかぶせないと「ひよどり」等によって実が食べられてしまいますので,
このように,覆っています☆









いただき方としては,生食の他に,ジャムにする方法等あります.

ジャムにするには,ある程度の実の量が欲しいので,今回は生食かな♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧が晴れたようなーーですが♪♪ | トップ | よく落ちますがーーーきれい!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事