昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

手作りビーカープリン♪♪

2013年06月14日 | 雑談







親戚の方より「マーロウのカスタードプリン」をたくさんいただきました☆
1個700円ほどの焼きプリンです.

容器は耐熱のビーカーで,目盛もついています.
このプリンは卵の力だけで固めているとのこと.







お味の方は,焼きプリンであり,わずかな「こげた」味はします.
これをどう評価するか,感じ方はいろいろと思います.

私はプリン大好き人間で,時々自宅で食べたり,コンビニで買ったりします.

今回は焼きプリンでしたが,ボリュームたっぷり,美味しく楽しみました♪♪





☆☆ 先ほどコンビニで買ったプリン.これも美味しくいただきました ☆☆




製品情報(マーロウのカスタードプリン)♪♪
http://www.marlowe.co.jp/00custard_pudding.htm ( ← クリック )





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニークなお姿♪♪ | トップ | 父の日プレゼント♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事