昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

大型ショッピングモールで♪♪

2014年01月06日 | 雑談


次女がまたフリーマーケット(フリマ)に出店♪♪

今回の場所は,時々利用している大型ショッピングモール「フォレオ一里山」.





☆☆ 「フォレオ一里山」 ☆☆





☆☆ 屋上の駐車場 ☆☆




このフリマではたくさんのお店が出ていました.屋外での出店なのでかなり寒かった!
出店料は1日あたり1000円とのこと.次女は2日間出店.

お買い上げは2日間で「そこそこ」あったといいますが,
手間と材料費を考えると,どこかでアルバイトした方が収入的にははるかに良い.













今回は長女も出店予定でしたが,体調の関係で不参加となりました.

長女の知り合いのお方からスイーツの差し入れがありましたが,本人不在で申し訳ございませんでした.

フォレオ一里山の中も拝見しましたが,近々閉店予定の店もあり,フォレオの今後が少し心配.
このまま活気が続くことを祈るばかりです!





☆☆ 立木神社 ☆☆





☆☆ 立木神社 ☆☆



帰宅途中,滋賀県草津市にある「立木神社」に寄り,新年のお参りをしました.

お願いしたとおりにいくかな…!

「フォレオ一里山」ホームページ♪♪
http://www.foleo.jp/otsu/ ( ← クリック )

「立木神社」(滋賀県観光情報より)♪♪
http://www.biwako-visitors.jp/search/spot.php?id=13661 ( ← クリック )






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛で…! | トップ | シンプルなデザインで♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事