昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

朝昼晩と♪♪

2018年10月08日 | 雑談



☆☆ なみもりドロップスさん ☆☆




☆☆ 知り合い達 ☆☆



今日は朝昼晩とライブの日でした☆

日中はこおりやま音楽祭(奈良県郡山)、夜は知り合い達も出る京都SilverWingsでのライブを拝見!

こおりやま音楽祭でのお目当ては「なみもりドロップス」さんのライブ♪♪

会場は、「DMG MORIヤマト郡山城ホール」の中のレセプションホール。




☆☆ 「近鉄郡山駅」近くのユニークな交番♪♪ ☆☆




☆☆ 「DMG MORIヤマト郡山城ホール」 ☆☆



なみもりさんは相変わらずのメリハリのある迫力演奏で感心しました。

最前列で収録しました(超広角レンズ搭載のソニーHDR-MV1で)。




☆☆ 「三の丸ステージ」で ☆☆





☆☆ 「三の丸ステージ」で ☆☆





☆☆ 「三の丸ステージ」で ☆☆



この音楽祭では、その他、たくさんの公演を拝見しましたが、他に印象に残ったものとして、やはり大ホールでの、マーチングバンドで超有名な「天理教校学園高校マーチングバンド」 ♪♪

マーチングの全国大会で、39回連続出場。この内、金賞30回(内グランプリ16回)という結果です!!

圧巻のパフォーマンスでした(^∇^)。この大ホールだけは、撮影録音禁止になっていましたので、画像はありません。

夜は知り合い達もでるライブ♪♪会場は京都八坂神社近くの「SilverWings」。

以前にも来たことがあるライブバーです。知り合い達の素晴らしい弾き語り・演奏が会場に響き渡っていました♪♪

今回も喫煙可の会場であり、場内は煙がいっぱい。私は耐えられず、また途中で帰ることとなりました。

この日の夕食として、天津飯がたいへん美味しい「マルシン飯店」に入りたかったのですが、相変わらずの行列であきらめました。

全国放送されてからは、ほんとに入りにくくなりました(´_`;)




☆☆ マルシン飯店前 ☆☆




☆☆ マルシンあきらめ天下一品のラーメン(あっさり)をいただきました♪♪ ☆☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく破けた網戸を… | トップ | 自然の豊かな宿で♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事