昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

少し寿命がのびました♪♪

2015年08月03日 | 雑談


自宅にあるベンチの一つが雨ざらしに近い状態であり,また傷みが進んできました.

一度屋外用の塗料をぬっていますが,再びこのようになりました.




☆☆ 塗装前 ☆☆



このベンチは短時間,物を置いたりして使っています.

処分も考えましたが,納屋に屋外用の塗料があったので,それを使用してみました.










塗装する前にまず「やすりがけ」.







今回使用したのはこのような「網目タイプ」のもの.
紙やすりに比べかなり丈夫で長持ちします!


炎天下での作業であり,途中休憩を入れて塗装を行いました.

変形やひび割れのあるベンチですが,満足いく変身になったかと.

少し寿命がのびました^_^




☆☆ 塗装後 ☆☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガーにかけたまま♪♪ | トップ | サラダパンと丸い食パン♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事