昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

4時間30分があっという間^_^

2016年04月18日 | AV関連



☆☆ 長田悠希&こたけです ☆☆




☆☆ まつうらようこ ☆☆



「pick up 11周年記念スペシャルライブ」に参加しました♪♪

出演は①長田悠希&こたけです②まつうらようこ③FUN-KOROGASHI④RayYamada⑤BondsRosaryの5組。

場所は京都四条寺町にある「都雅都雅」。この辺の場所は修学旅行生もよく来る京都で一番の繁華街.




☆☆ 都雅都雅入口 ☆☆



「都雅都雅」は私にとってお馴染みの会場、老舗のライブハウスです。

チャージは4000円(1000円分の飲食込。前売り)。会場は超満員で立って見ている人も多かった。

私の席は最前列で大型スピーカーのすぐ前。

夕方5時30分開演で終わったのが10時。




☆☆ 注文したもの(ピラフ,ジンジャーエール) ☆☆


それぞれジャンルは違いますが完成度の高さに感心しました。


ほんとに素晴らしいパフォーマンスで、4時間30分があっという間!!




☆☆ FUN-KOROGASHI ☆☆




☆☆ RayYamada ☆☆




☆☆ BondsRosary ☆☆



特に「FUN-KOROGASHI」さんの迫力は凄かった。

今までこんなに必死にドラムを叩く人は見たことがありません!!

関係者の皆さん、お疲れ様でした。




☆☆ 会場風景 ☆☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんせいしょうゆ♪♪ | トップ | パソコン画面の動画を^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事