昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

中華料理店で♪♪

2012年02月21日 | AV関連


「槇島プレイボーズ」のライブ演奏を久しぶりに拝見しました☆
会場は,滋賀県草津市にある中華料理店「金燕の家」.




☆☆ 会場の「金燕の家」 ☆☆


ここの会場は初めて.広さが心配でしたが,狭すぎるということはありませんでした.
娘と一緒に行きました.私と同じ職場の方も1人来られました.

槇島さんの演奏の前に「上田耕三」さんの演奏☆
この方は昔「ザ・キングス」というグループサウンズのリーダーをしておられたとのことです.
年齢的には若くはないのですが,歌唱力には素晴らしいものがありました!!







今回はプレスリーの「ラブ・ミー・テンダー」,ニールセダカの「オー!キャロル」,ポールアンカの「ダイアナ」などを熱唱されていました.


続いては,お目当ての「槇島プレイボーズ」!
相変わらずの迫力ある演奏,素晴らしいボーカルで感動しました.







披露された曲は「オブラディ,オブラダ…ビートルズ」,「悲しみにさよなら…安全地帯」,「恋のバカンス,情熱の花,恋のフーガ…ザ・ピーナツ」など懐かしいものがほとんどでした♪♪

今回のライブで,ひとつ残念なことは,「禁煙」になっていなかったこと!
人の集まるところは禁煙が常識だと思うのですが….

それにしても,今回のライブ.おつまみとドリンクが付いてチャージ1500円は安すぎる!!




☆☆ 追加注文した「草津ラーメン」 ☆☆
美味しかった♪♪

 





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら!☆ | トップ | ALWAYS 三丁目の夕日’64 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (さとみ)
2012-02-21 20:05:54
先生,素敵なライブをご紹介くださり,ありがとうございました。

大好きな曲ばかりでした。
ぴったり息の合った女性ツインボーカル・・・久しぶりに,心から音を楽しめました。

偶然に,旧友と会うことができ,何重にも楽しい夜でした。
感謝いたします。
返信する
Re 感謝です (nekoski)
2012-02-21 22:32:50
さとみ 様

こんばんは
コメントありがとうございます

「さとみ」とは考えましたね…納得!

槇島さんも,上田さんも素晴らしいステージで良かったです
ボーカルのうまさには,ほんとに感心します☆

このステージでは出演されていませんが,
もう一人の女性ボーカリストもレベルは非常に高いですよ☆

今回,さとみさんの「偶然」はすごかったですね
まさか,槇島さんのメンバーの一人が同級生だったとは!!
さらに,ここめぐさんのメンバーの一人とも同級生!!

次の公演の時は,是非,ご主人も誘ってください☆☆

nekoski
返信する
お疲れ様でした。 (ドラマー(ちーのぶです))
2012-02-21 23:31:41
昨夜はお疲れ様でした。
まさかの同級生の話、後からお聞きしました。
世間は狭いモンですね。

それから大変ご失礼な話で申し訳ありません。
昨夜いただきました「お名刺」を、うっかりお店に忘れてしまいました。
お店に問い合わせたところ「あったような、なかったような?」と
曖昧な返事でした。
フリーメールですが私のアドレスです。
yd9000drums@yahoo.co.jp
ご迷惑をおかけいたします。
返信する
Re お疲れ様でした. (nekoski)
2012-02-22 00:03:23
こんばんは
貴ブログ拝見しました.
ドラムはちーのぶさんのものだったのですね
確かによく見ると,MS田さんのものとは違います!

名刺に関しては了解しました.情報をお送りいたします

ちーのぶさんのステージも是非拝見したいので,どうぞよろしくお願いします☆☆

nekoski
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事