昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

軽く・軽く♪♪

2016年11月09日 | 雑談



☆☆ 今回取り寄せたサオ受け台 ☆☆



時々船に乗っての釣りに行きますが、持ち物はできるだけ軽くしたいもの^_^

まず、持ち物で一番重いものは…サオ受け台です。かなり重いです!

少しコンパクトなサオ受け台をヤフオクで落札しました♪♪


ヤフオクは久しぶりの利用で、取引の流れが変わっているのに驚きました!

以前は、落札後、出品者の連絡を待ってから事は進みましたが、現在は落札者から情報を伝えることになっています。

また、以前は取引に際し、連絡の文を書きましたが、今はその必要性は少なくなりました。




☆☆ 出品者との取引開始 ☆☆






☆☆ 出品者に支払完了後 ☆☆



届いたサオ受け台は、第一精工の LARC MINI(落札価格:3600円 送料:1290円)。
中古ですが、問題なく使えそう^_^

この流れで、ナイロン製の軽い「ソフトロッドケース」(楽天市場)も取り寄せてみました♪♪

軽く・軽くです^_^




☆☆ ナイロン製の軽い「ソフトロッドケース」  ☆☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐メロバンド&夜のアート♪♪ | トップ | 2016大阪ハイエンドオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事