昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

琵琶湖の中に大鳥居♪♪

2020年01月02日 | 雑談








琵琶湖の北西に位置する「白髭神社(しらひげじんじゃ)」☆

滋賀県最古の神社であり、延命長寿に特にご利益があると言われています。

この前の道路(国道161号)は度々通りますが、今回初めてお参りしました!

琵琶湖の中に大鳥居があり、近年はパワースポットとしても有名になっています。

本日朝8時前に到着しましたが、普通に駐車できました(900メートル先に参拝者用臨時駐車場が設けられているようです)。

いつみても、湖に浮かぶ鳥居はユニークですね(^∇^)












☆☆ 駐車場 ☆☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレが一番確実(^∇^) | トップ | 圧倒的な存在感!♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事