昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

印象に残る映画

2006年06月30日 | AV関連
今まで視聴した中で印象に残った映画です.1.「ゴーストニューヨークの幻」(たくさんの映画を見た中で,一番泣かされました) 2.「ターミネーター2」(いまだに第1級のアクション映画) 3.「Shall We Dance?日本版」(コメディであるが最後のダンスのところは泣かされます) 4.「理由」(意外なラスト) 5.「ラブ・レター(中井貴一主演)」(これも泣かせる映画)等,他に「エアフォースワン」,「コマンドー」,「トゥルーライズ」,「スピード」,「トラトラトラ」,「スパイキッズ3Dゲームオーバー」,「タイタニック」,「推定無罪」,「サウンドオブミュージック」,「80日間世界一周」,「天使にラブソングをーー」,「トータルリコール」,「オリエント急行殺人事件」,「シェーン」,「激突」,「処刑ライダー」,「コブラ」,「蒲田行進曲」,「鉄道員(ぽっぽや)」,「ムーラン」,「ウォレスとグルミットーーペンギンに気をつけろ」,「刑務所の中」等等が印象に残っています.ジャンルとしては,アクションものとハッピ-エンドものが好みで,暗-い映画(悲劇)は苦手です.
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実力派お笑い芸人 | トップ | オ-ディオチェックCD »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Flight plan (昭三)
2006-07-04 12:15:49
月に1度は家内と映画に行きます。最近見たのはこれでエアバス300を舞台にしたものでした。私はメカニックが好きで、この巨大エアバスの内部が細かに描写されていたのに感激しました。ストーリーは一寸、無理もありましたがアラブ人を必ずしも敵視しないのがよかった。立石。
返信する
コメントありがとうございます (nekoski)
2006-07-04 19:11:34
映画の情報,誠にありがとうございます.レンタル出来るようになれば,是非,見たいと思います.
返信する
映画えいがeiga Movie (ねねこ)
2008-04-09 19:40:11
私のおすすめ映画は・・『ラブソングができるまで』『シンドラーリスト』『ハイスクールミュージカル』『グッドウィルハンティング』『ラブアクチュアリー』『シャルイダンス(外国版)』『アルマゲドン』
最近は父とともに『プリズンプレイク』にはまり気味。でも全然見れないよーーテレビでやらないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事