昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

かなりの年月の後に(^∇^)

2018年06月17日 | 雑談


☆☆ 集合写真撮影直前です ☆☆




☆☆ 会場風景 ☆☆



小学校を卒業してかなりの年月(数十年)になりますが、今回初めて同窓会が開催されました!

場所は、大阪「難波551蓬莱パンチャン」。地下鉄難波駅のすぐ近くのところです。

34名の卒業生が集まりました。

数十年ぶりということで、昔のイメージがそのままという人もいれば、
顔も性格も以前と全然違うじゃないかという人もいて、驚くことも多かったです(^∇^)




☆☆ 美しい方々4人(ほんとに) ☆☆



プログラム : 司会者進行説明~集合写真~代表挨拶~乾杯~近況報告~校歌斉唱~お開きと進みます。

2時間30分でこの一次会は終了して、二次会(南海難波駅近くのカラオケ店)へ。懐かしい歌の数々で楽しみました♪♪

関係者の皆様、本日はお疲れ様でした!




☆☆ 会場の「難波 551蓬莱 パンチャン ☆☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトで迫力美サウンド♪♪ | トップ | ブルーベリー(^∇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事