昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

スイカ「ピノ・ガール」の赤ちゃん!

2022年06月25日 | 雑談









苗から育てているスイカ「ピノ・ガール」に赤ちゃん誕生!

このピノ・ガールという品種は、奈良県の種苗メーカーが開発したもので、2020年から商業出荷が始まったようです☆

最大の特徴は、種が小さく、食べた時に種の存在がほとんど気にならないというもの。

食感はシャリ感があり、甘味も強く大変美味しいとのこと。

昨年は他の品種のスイカを栽培しましたが、途中、生長中の赤ちゃんが鳥に食べられてしまいました(´-`;)

今回は、鳥対策として、しっかり袋をかぶせています。

順調に育ってくれることを願うばかりです(^∇^)




☆☆ 鳥対策 ☆☆

















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この色合い♪♪ | トップ | 「ひよどり」さん達によって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事