昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

100点ゲーム!!

2010年12月20日 | 雑談

ラグビーの第47回全国大学選手権大会が開幕♪♪

1回戦8試合が終わりましたが,この中で,天理大学の圧勝には驚きました!しかも相手は最近ぱっとしませんが,過去3回「全国優勝」したことのある大東文化大.

関西のチームが関東に対して100点以上のゲームというと,昔,同志社大学が日体大相手に100点ゲームをしたことがあります☆

最近では,関西のチームは,関東の壁が厚く,なかなか先へ進むことが出来ませんでしたが,この天理大学の快挙はほんとに嬉しい!

次は,優勝候補とされている東海大学.フォワードがめちゃめちゃ強いチームです.天理大学の強力バックスとの勝負は非常に面白い!!

天理大学は若いチームであり,東海大学に負けたとしても,来年以降も楽しみです.是非,東海大学とは「いい勝負」を期待しています☆

1回戦,他の結果をみますと,ほぼ予想通りの結果.流通経済大学もかなり強いな!

本日の結果♪♪

早大(対抗1)  94- 7 大体(関西4)
福岡(九州1)  12-43 関学(関西2)
明治(対抗3)  63- 5 中央(関東4)
筑波(対抗5)  27-33 流経(関東2)
天理(関西1) 101- 0 大東(関東5)
慶応(対抗2) 43 - 7 近畿(関西3)
帝京(対抗4)  39 -13 関東学院(関東3)
東海(関東1)  83 -14 京産(関西5)

今年も来年も天理大学に注目!!

 

組み合わせ/結果♪♪
http://www.rugby-japan.jp/national/college/2010/id9331.html

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このマイクはーー!! | トップ | 祝,三万キロ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事