昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

風呂場からーー!☆

2009年12月21日 | 雑談






またフィガロが脱走! 本日の朝?出て,夜,帰ってきました.

なかなか家の中に入ろうとはしませんでしたが,この寒さ.

やはり温かいところの方が良いのかな♪♪

いつものごとく帰ってきたら強制的に風呂場へ直行.こんな姿になりました☆

今回は風呂場から出た模様.少し窓が開いていました.

これまで,何回か家の外に出ましたが,風呂場からは,はじめて☆

風呂場の窓を閉めると湿気るし,困りました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンクブーブー」おめでとう☆☆ | トップ | 超シンプルカレンダー☆☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムスター)
2009-12-22 22:12:08
無事で何よりですが・・・。
窓に網みたいなものを張るしかないのでしょうかね。
返信する
Re Unknown (ハムスター様) (nekoski)
2009-12-22 22:45:36
こんばんは.

お陰様で無事帰って来ました
確かに網を張る方法も良さそうですね♪♪
普通の網戸では,この子は突破しますので,工夫が要りそう☆

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事