昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

かわいい猫グッズ

2008年04月10日 | 雑談



大阪弁天町にある地上51階,200メートルの超高層ホテル(ホテル大阪ベイタワー).その2階に猫専門の店があります.

先日,そこで家内が猫グッズのお土産をいくつか買いました.私へのお土産はpictureのように,たいへんかわいい黒猫.これは,汚れた液晶のディスプレイなどを拭くのに使用するという.

家内の話では,その店内,たくさんの猫グッズが売られていたとのこと.
猫好きの私としては,機会があれば是非行ってみたい.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルカセットデッキ( PIONE... | トップ | お花見(石山寺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫グッズ (ねねこ)
2008-04-10 20:44:26
私のお母さんもその店に行ったそうで、私にペットそっくりのブローチをくれました!
ほんとうに可愛いですね(*^▽^*)♪♪ぜひ行ってみましょうね♪猫グッズいっぱいほしぃなぁ
返信する
Re 猫グッズ (nekoski)
2008-04-12 06:30:30
ねねこ 様

家内の話では,商品の数はすごいらしい.
遠くからでも,行く価値はあると思いますよ.

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事