昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

琵琶湖のほとりで♪♪

2012年12月16日 | AV関連


日吉台合唱団演奏会を拝見しました♪♪

このアンサンブルの実力は滋賀県ではトップクラス.
家内の知り合いが出演するということで観に行きました.




☆☆ びわ湖ホール ☆☆




☆☆ びわ湖ホールロビーより琵琶湖を望む ☆☆



会場はびわ湖ホールの中ホール(座席数:800)
ほぼ満席の状態!
地域の合唱団の演奏でこれほどお客さんが集まるとは,驚きました.

25人による美しいハーモニーが会場内に響き渡りました♪♪

やはり知っている曲の演奏のほうがイイですね(StageⅠ,Ⅱ,Ⅳはすべて知らない曲)
StageⅢは,「知っている曲ばかり」で非常に楽しめました.
ちなみにStageⅢの曲目はさんぽ(となりのトトロより),おしえて(アルプスの少女ハイジより)
BELIEVE,Jupiter,ハナミズキなど

アンコールの「あなたと私と花たちと」はリズミカルな曲で,個人的には一番良かった☆

関係者の皆様,本日はお疲れ様でした.




☆☆ プログラム ☆☆




☆☆ チケット ☆☆




☆☆ メンバー (パンフレットより) ☆☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先斗町で♪♪ | トップ | 2012年大ヒット商品♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事