昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ノリノリで♪♪

2011年02月19日 | AV関連

 

ここめぐさんと共に注目している槇島さん(槇島プレイボーズ)☆☆
京都磔磔(たくたく)でのライブを拝見しました♪♪

ここでは,食べたり飲んだりしながら,音楽を楽しむことが出来ます.
ちなみに,娘と二人で注文したのは,長崎皿うどん,ナシゴレン,春巻き,かっぱエビせん,ジンジャエール,梅酒ソーダ割り,コーヒー♪♪

 

☆☆ 注文した「ナシゴレン」 ☆☆

 

午後7時から2時間のライブでしたが,相変わらずの完成度,迫力にはしびれました!

演奏曲の中で私が知っている曲の一部をご紹介しますと,
「君の瞳に恋してる」,「オブラディ・オブラダ」,「悲しみが止まらない」,「虹色の湖」,「渚のバーディ」,
「また逢う日まで」,「ら・ら・ら」,「ヴィーナス」など

この中では,やはり槇島さんオリジナルの「渚のバーディ」が特にいい♪♪テンポが速くてドラムスの迫力が凄い!!もう最高!☆

「ら・ら・ら」も会場一体となり,ほんとに盛り上がります!
ここめぐさんの「スタンド・バイ・ミー」と同じように,槇島さんの「定番」のよう♪♪
「ヴィーナス」もノリのいい曲で,ついつい体が動いてしまいます!

今回も素晴らしい演奏,ありがとうございました☆☆

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒ぎ過ぎ!? | トップ | すっきりしました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささき)
2011-02-20 09:16:50
またまたおいでいただき、ありがとうございました。
新たなレパートリーでお楽しみいただくところ、練習不足で失礼しました。
また頑張りますので、よろしくお願いします。
返信する
Re Unknown (nekoski)
2011-02-20 16:01:01
ささき 様

磔磔でのご公演,お疲れ様でした
専門的にみると,いろいろあるのかも知れませんが,
私個人的には,すばらしい演奏の連続で感動しました♪♪

ドラムスの方とも少しお話ができてよかったです

「上賀茂神社」にも是非行きたいですね☆☆

nekoski
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事