昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ハイハイして♪♪

2018年07月16日 | 雑談



☆☆ ゴール!! ☆☆




☆☆ もうすぐゴール!! ☆☆




☆☆ これからスタート!! (孫は手前から3列目)☆☆


アカチャンホンポ主催の「赤ちゃんハイハイレース」☆

生後10か月になる孫がこのイベントに出場するというので拝見しました♪♪

会場は滋賀県大津市にある「西武大津店5階」☆

対象はハイハイができる未歩行の赤ちゃんとなっています。

ハイハイをして前に進み、3m先のゴールを目指します。

制限時間は2分間。タイムアップ後は親子でゴールします(^∇^)

スムーズに前に進む赤ちゃんがいれば、じっと座ったままの赤ちゃん、ゴールとは反対方向へ進む赤ちゃん等がいて、会場は盛り上がっていました(^∇^)

ちなみに我が孫は、3組3着でした。出だしにこけたのがひびいたかな(^∇^)










関連記事(アカチャンホンポHPから)♪♪
https://www.akachan.jp/event/haihai.html←(クリック)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司へ♪♪ | トップ | 超広角の♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事