昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ブルーのカーペットで♪♪

2013年06月09日 | 雑談

長女が神戸で挙式・披露宴☆☆

われわれ家族は滋賀県から7人乗りの車で会場に行きました.
名神,阪神高速3号神戸線を利用.一番心配していた大渋滞はなく1時間20分位で到着.

会場はJR神戸駅すぐ近くの「アニヴェルセル 神戸」♪♪



☆☆ 「アニヴェルセル 神戸」 ☆☆



キリスト教式の大変オシャレなウェディング会場で,
特にチャペルは白と青のコントラストがきれい☆

ここはレッドカーペットではなく,「ブルーカーペット」!

式が始まる直前の母親による娘に対する「ベールダウン」を見て,もう涙が出てきました.
人生で初めて「バージンロード」を娘と一緒に歩きました!

讃美歌は312番(いつくしみ深き).
この歌は讃美歌の中でも一番好きな歌で,歌い始めから涙が止まらなくなってしまいました.











☆☆ フラワーシャワー ☆☆



披露宴の方は,新郎同僚の方の余興,家内・祖母のハーモニー,
新郎新婦の生い立ち紹介(画像で)などがあり,大いに楽しませてくれました.





☆☆ 生い立ち紹介 ☆☆



料理も美味しく,パンは好きなだけいただけます.
ケーキ等のスイーツも満足いくまで楽しむことができました…食べすぎたかな?





☆☆ スイーツは食べ放題 ☆☆



最後の方では,娘から私たちにたいする感謝の言葉があり,やはり「うるうる」!


出席していただいた方,アニヴェルセルのスタッフの皆様,今日はほんとにありがとうございました☆☆

「アニヴェルセル 神戸」HP♪♪
http://kobe.anniversaire.co.jp/ ( ← クリック )






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の銘菓☆☆ | トップ | ユニークなお姿♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーさんがコーヒー入れてくれた♪ (ねねこ)
2013-06-18 23:29:07
結婚式ほんまに感動だったし、めっちゃ楽しい式やった~~(*^∀^*)!!

ネコスキーが写真撮りまくってる姿を見てゆーさんの会社の
人が爆笑してたらしいで!!(笑)

ネコスキー、大役がんばってくれてありがとうね。゜+.
返信する
Re ゆーさんがコーヒー入れてくれた♪ (nekoski)
2013-06-19 04:56:35
ねねこ 様

結婚式・披露宴お疲れ様でした.
ほんとに感動的でしたね☆

私,そんなに撮りまくっていましたかね…
今はお二人の幸せを祈るばかりです

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事