昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

湖畔で♪♪

2012年04月01日 | AV関連




☆☆ 大津市民会館 ☆☆



コーラスのフェスティバルが琵琶湖湖畔にある「大津市民会館大ホール」で開催されました☆
家内がそのフェスティバルに出演するので,私も会場へ♪♪

全部で30組近くの出演.人数にすると数百人になるのでは.
皆さん,熱唱お疲れ様でした.
会場付近ではいろいろ撮影させていただきました.









☆☆ ミシガンと水鳥 ☆☆

釣りをしている人も多かったですが,釣果の程はいまひとつかも知れません.
琵琶湖内をクルーズする「ミシガン」の姿も拝見☆

ミシガン情報♪♪
http://www.biwakokisen.co.jp/basic/index.php ( ← クリック )







JR大津京駅近くには,リサイクルショップ「HARD OFF」があり,
音楽・映像関連の品ぞろえが凄い.エレキギターだけでも数十台あります.

アンプ,スピーカー,DVDプレヤー,カメラ,パソコンもたくさん販売されています.
電子ドラム,サックス等,楽器の品数も多い.

LPレコードなどは100円~300円程度で販売されています.
ここの店に置いてあるものの大半はAV関連で,衣類や装飾品,ミニカー,家具などはないようです.

私の場合,AV関連の品物はヤフオクや通販で購入することが多いので,
この店にはあまり縁はないかも知れません.
ただ,掘り出し物のチェックのため,時々立ち寄る必要はあるかも!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽くて見やすい方が…☆ | トップ | 地元の選手達,頑張れ!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事