昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

ヨドバシカメラ梅田

2006年09月11日 | AV関連
今日,JR大阪駅前のヨドバシカメラに立ち寄りました.超大型複合商業施設でマルチメディア梅田他多数のテナントが入居しています.今回は時間がなかったので,3階のAVフロアへ.店の中の模様は残念ながら撮影出来ませんでした.ビデオカメラのコーナーでは,キャノンが新しく出したハイビジョンカメラが展示されていました.今までのカメラの映像と比べると確かに繊細さが違います.値段も14万円台で,sonyもうかうかしていられないのでは.液晶,プラズマテレビのコーナーでは,秋田大曲花火競技大会(録画)のハイビジョン映像がありました.50-60インチのテレビでありましたが,やはりプロジェクターの映像と比べると迫力に欠けます.音も超低音が出ていません.限られた時間でしたが,プロジェクターのコーナーにも寄りました.次回購入するかも知れないpanasonicのAE900は14万円台(しかも80インチのスクリーン付)で売りに出されていました(あと2台という表示あり).
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内の超低音,超高音騒音に... | トップ | 椎名恵ーー「Love is all」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事