昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

携帯電話

2008年08月29日 | 雑談



携帯電話について,私は「話,メールのやりとりが出来ればOK」と考えています.今,使用している携帯電話は8年前のものですが,ほとんど不自由なく使っています.

周りを見ますと,私が使用している型の携帯を持っている人はいなくなりました.

カメラ,動画機能について,私は常にコンパクトデジカメを手元にもっているので,携帯電話にその機能は必要ありません.

今,使っている携帯電話.バッテリーは1度替えました.バッテリーに関しては,あと2年位はもつと思いますが,このところ別に困ったことが起こっています.

メールのやりとりに,時々非常に時間がかかるのです.メールが届くのに30分くらいかかることもあります.緊急の用事ではメールは使えません.

このようなこともあり,周りの人からは,「携帯を新しくしたら」とよく言われます.しかし,今の携帯に愛着があるし,デザインも今となってはユニークだしーーー若干迷っております.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とっとり花回廊」,「燕趙園」 | トップ | tomorrow(TBS系,連続ドラマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ (ねねこ)
2008-08-30 03:07:50
デザインもさることながら待ちうけ画面のうさぎもまたユニークですね可愛い顔して・・・
私も以前その待ち受けにしていたことがあります
返信する
Re うさぎ (nekoski)
2008-08-30 06:57:06
ねねこ 様

この待ち受けは,非常に気に入っています.

ねねこ様からいただいたような気がしますがーー.

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事