昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

高級車が買えます☆☆

2010年11月14日 | AV関連

 例年大阪で開催されている「ハイエンドオーディオショー」☆☆
今年も行ってきました.

今回は,地下鉄「心斎橋駅」すぐの「大阪ハートンホテル心斎橋別館」の他に「ハートンホテル南船場」会場にも行ってみました(シャトルバスで).

オーディオショーは知り合いと一緒に拝見,拝聴♪♪

「ハイエンド」のオーディオショーであり,アンプ~スピーカーシステム一式が1500万円のものもありました.超高級車が買えますね!!

 

 

 

 

いろいろ視聴しましたが,びっくりする程の素晴らしい音には会えませんでした(一部のブースしか入場していませんが).

以前,その音の良さに驚いた「マーティン・ローガン」のスピーカーシステムーー今回も展示はありませんでした.

「南船場会場」は,はじめて行く会場.ここもかなりの人で賑わっていました.この会場では,AV(Audio Visual)関係の展示も多かった☆

 

 


大阪「海遊館」では,あの「カピバラ」の展示があって,しかし来年1月には終了するとのこと(次女から得た情報)!

 

 

 

 

オーディオショー視聴の後に,その大阪「海遊館」に行って「カピバラさん」を見てきました♪♪
2頭の展示でしたが,大人しくて,実物もほんとに「かわいい」☆☆

 

 

その他の各展示の中では,やはり「じんべいざめ」の存在感は凄いですね!!
大きな2頭が悠々と泳いでいます♪♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお!ハッピー♪♪ | トップ | 結構面白いじゃないですか♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事