昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

お笑いベスト5♪♪

2011年12月20日 | 雑談


☆☆ 「パンクブーブー」 (2011年12月17日.関西テレビ放送より)☆☆

12月17日行われた「THE MANZAI 2011」決勝大会は「パンクブーブー」の優勝で終わりました.

「パンクブーブー」はエントリーしたプロ漫才師1516組の頂点に立ったことになります!

ネタも良かったし,ボケつっこみも絶妙.今回も笑わせてくれました!

「ナイツ」もテンポのあるボケつっこみで非常に良かった!




☆☆ 「ナイツ」 (2011年12月17日.関西テレビ放送より)☆☆

そこで,独断と偏見で最近のお笑い界ベスト5を選んでみますと,

① パンクブーブー
② ナイツ
③ サンドウィッチマン
④ 銀シャリ
⑤ アンジャッシュ

というところかな.

この五組は甲乙つけ難い.いずれもほんとに面白い.

これからも末永い活躍を祈っています☆




☆☆ 「銀シャリ」 (2011年12月17日.関西テレビ放送より)☆☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園へ♪♪ | トップ | たまにはカレーも♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事