昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

「びわこジャズ東近江」2日目♪♪

2019年04月29日 | 雑談



☆☆ 槇島プレイボーズ ☆☆



 「びわこジャズ東近江」の2日目です☆

天気が非常に心配でしたが、雨が降らなくて良かった!

個人的に、本日一番楽しみにしている「槇島プレイボーズ」さん(^∇^)

屋外の広島外科での公演でしたので、ほんとに雨が降らなくて、ほっ!

昨日は電車で行きましたが、今回はいつものように自家用車。 大きな渋滞はなく、会場に着きました(^∇^)

朝11時から午後4時過ぎまで、いろいろ拝見できました。












☆☆ ザ洛南サービスセンター冬物語 ☆☆



特に本日最初に拝見した「ザ洛南サービスセンター冬物語」さんは、オールディーズをたくさん披露。 若さとパンチ力があり、大変素晴らしかった。

他の皆さんも素晴らしいパフォーマンスでしたが、やはり お馴染みの「槇島プレイボーズ」さんの完成度は凄い!

後で聞いたら、今日の出来は良くなかったとおっしゃっていましたが、 今回も懐かしい・馴染みのある曲を多く披露されていて、十分楽しませてくれました。

 関係者の皆様、この度はお疲れ様でした!




☆☆ メイン会場(出店も多い) ☆☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズとはいうものの♪♪ | トップ | お宮参り♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事