昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

焼きたてパンの食べ放題♪♪

2018年03月23日 | 雑談






焼きたてパンの食べ放題でお馴染みの「サンマルク」(滋賀守山店)☆

誕生日の特典があるとのことで(妻の)、久しぶりに行ってみました.

祝日の午後2時過ぎに行きましたが、駐車場は満杯で、お店の中も人でいっぱい!

待ち時間は30分以上となっていました。我々は予約していたので、すぐに入れました♪♪

パンの食べ放題ですが,パンを取りに行くのではなくて,店員さんが適宜持ってきます.








メインディッシュ(私はハンバーグを注文)が運ばれる前に,かなり満腹になってしまいました(^^)

やはり、ほかほかの焼きたては美味しいですね!

主に小さなパンですが、今回は合計14個いただき、お腹いっぱ~い!




☆☆ ベーカリーレストランサンマルク 守山店 ☆☆



お店情報♪♪
https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/43/←(クリック)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅も桜も♪♪ | トップ | 育って、ちょうだい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事