昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

音楽でつながる人と街…びわこジャズ東近江♪♪

2016年04月25日 | 雑談


☆☆ 槇島プレイボーズ ☆☆



名称は少し変わりましたが、2009年から続いている「びわこジャズ東近江」☆

今回が8回目となります。

この度も、2日間に渡り、延べ40か所のステージ、延べ200組が参加しました!!

私は琵琶湖の西(湖西)から琵琶湖大橋を渡って行きました。

本年4月1日からその通行料金が値下げされています^_^




☆☆ 琵琶湖大橋有料道路 領収書 ☆☆



ジャズフェスティバル会場では、槇島プレイボーズ他、10組位のパフォーマンスを拝見。

路上のライブも迫力があっていいですね!

深尾多恵子カルテットのステージも申し分のない歌唱力で素晴らしいものがありました!

今回少し歩き疲れましたが、来年も楽しみです。

関係者の皆様、この度はお疲れ様でした!




☆☆ 深尾多恵子カルテット ☆☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国風の♪♪ | トップ | ポケットWiFi♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事