昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

リサイクルショップで♪♪

2012年02月27日 | 雑談





時々自宅近くの「リサイクルショップ」に行きます☆

そのお店は今月25日にリニューアルされて,店内のレイアウトがすっかり変わりました!
全品10%引きということで,たくさんの人の来店!
駐車場はほぼいっぱい!たまたま一つ空きがありラッキーでした☆

電化製品などに関しては,ヤフオクや通販での新品購入の方が安い場合もあるのですが,
なかなか手に入りにくい掘り出し物もあります.

今回は4種類のミニカーを安く購入出来ました♪♪
そのうちの一つがこの「TOYOTA 2000GT」☆
















1/43のミニカーですが,かなり精巧に作られています!

これからも時々立ち寄りたいお店です♪♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALWAYS 三丁目の夕日’64 ... | トップ | 大合唱のもと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事