昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

おちょぼ口♪♪

2013年06月30日 | 雑談





自宅のブルーベリーの実が生り,一部収穫しました!

実りの数は少ないですが,毎年,可愛いそのお姿を撮影するのが楽しみ♪♪





☆☆ 鳥たちに食べられないように袋をかけています ☆☆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土に優しく♪♪ | トップ | 何にもじゃまされずに…!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥害 (HIRAKATAの爺)
2013-07-14 13:59:42
ブルーベリーは育てたことがありませんが、やはり鳥害を気にしないとだめなんですね。

爺は昨年末から、畑を借りて農作業をしていますが、最近は、「トウモロコシ」「スイカ」を鳥やイタチから守るのに必死です。
Re 鳥害 (nekoski)
2013-07-14 15:43:23
HIRAKATAの爺 さん
こんにちは

おっしゃるように鳥害対策に苦労しています.
ブルーベリーの他,柿の実やキウイの実もよくやられます.

対策として出来るだけ大きな袋で覆った方が良いのかも知れませんね

nekoski

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事