昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

神戸新開地音楽祭♪♪

2018年05月12日 | 雑談



☆☆ 「なみもりドロップス♪♪」 ☆☆



神戸新開地音楽祭が開催中(5月12日・13日)!

会場は湊川公園・新開地商店街一帯です。本日、行ってきました♪♪

懐メロバンドを中心に拝見(^∇^)  皆さんレベルが高く、この音楽祭に参加するには、ハードルがかなり高いのでは!

私は13会場ある中で、主にスクエアステージとBIGMANステージで拝見しました(^^)




☆☆ 「風船うさぎ♪♪」 ☆☆




☆☆ 「KickOver♪♪」 ☆☆




☆☆ 「メインステージ」 ☆☆



特に印象に残ったグループは「なみもりドロップス」、「風船うさぎ」、「KickOver」♪♪

いずれもノリノリにしてくれるパフォーマンスでした☆




☆☆ 「JR神戸駅♪♪」(私はこの駅を利用) ☆☆




☆☆ 会場は湊川公園・新開地商店街一帯 ☆☆




第18回神戸新開地音楽祭HP♪♪
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/←(クリック)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風(^∇^) | トップ | 一瞬で♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事