昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

1番カワイイ「とり」は?☆☆

2010年04月22日 | 雑談

「とり」の中で一番可愛いのは?☆.

ペンギンも可愛いですが,やはり1番はフクロウかな♪♪

先日フクロウで有名な「富士花鳥園」に行って来ました.

展示室入口のところでは5匹の可愛いフクロウさん達が迎えてくれました.








この中では「キキ」ちゃんが特別可愛いい.たくさん撮影させていただきました.







この他にも多くの可愛いフクロウがいて,私のようなフクロウ好きには,たまらない所♪♪

また行きたい☆☆







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し遅れましたが♪♪ | トップ | 3Dテレビ初体験☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうだ (ねねこ)
2010-04-23 21:39:05
ネコスキーさん、来てあげたよんw^^

フクロウはやっぱり一番かわいいね!だんとつ!
キキちゃんは目がぱっちりでまん丸でとくに
かわいかったね
返信する
Re そりゃそうだ (nekoski)
2010-04-24 00:56:05
ねねこ 様
コメントありがとうございます☆
2番目の写真は以前ねねこ様が撮った写真によく似ていますね♪♪
ふくろうは黒目(虹彩)が大きくて,ほんとにカワイイ
また行きます♪♪

nekoski
返信する
メンフクロウのふーちゃん (saktms)
2010-11-09 17:52:50
http://www.asahi.com/national/update/1105/OSK201011040161.html

イングランドの丘で見られるそうです。
返信する
Re メンフクロウのふーちゃん (nekoski)
2010-11-09 18:14:27
saktms 様

こんばんは♪♪
貴重な情報ありがとうございます.
淡路島にこんなテーマパークがあるのですね☆
コアラの展示もあるようなので,是非拝見したいです

nekoski
返信する
フクロウのみせ (saktms)
2013-07-03 18:52:22
大阪店http://blog.livedoor.jp/owlfamily/

本店http://ameblo.jp/fukurounomise/
返信する
Re フクロウのみせ (nekoski)
2013-07-03 22:19:27
saktms 様
貴重な情報をいただきありがとうございます
かなりの人気のようですが,是非行ってみたいですね!

nekoski



返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事