昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

今年度は「横一線」!☆☆

2009年12月19日 | 雑談

いよいよ全国大学ラグビー選手権大会のシーズンとなってきました(明日,1回戦)♪♪

今回は飛びぬけて強いチームはなくて,横一線に近い.

早稲田も明治に幸勝しているようでは,以前ほどの力はない.

関西リーグをみても,突出したチームはない.

その中で,関西学院は昨年よりパワーアップして,フォワードの重量もかなり増し(平均103kg),期待が持てます☆

1回戦の組み合わせが決まりましたが,これを見ますと,2回戦に進むのは,早稲田,慶応,帝京,法政,東海,関西学院,天理,明治といったところか.

1回戦では帝京ー関東学院のカードが非常に面白い!

同志社は今年も苦しいかな.3連覇がほんとに遠い昔となってしまいました.

今回,この選手権には出られませんでしたが,常連校であった京産,大体大には,来年度頑張っていただきたい.

京産が早稲田に圧勝,明治に対しスクラムトライ,大体大が明治に勝っていたのも昔となってしまいました.

有力校は横一線状態である今回の選手権.特に「関西学院大学」に期待☆☆



リンクーーー ☆「組み合わせ」☆



リンクーーー ☆Yahoo!掲示板「ラグビー」☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい☆☆ | トップ | 「パンクブーブー」おめでとう☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事