昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

あけましておめでとうございます♪♪

2014年01月01日 | 雑談





あけましておめでとうございます♪♪

月日の経つのは早いですね.1年があっという間です.

当ブログへの御訪問ありがとうございます!
御陰様で,昨年,訪問者数が20万人を超えました.

これからもマイペースでつぶやいていきたいと思います^_^
どうぞよろしくお願いします!


写真は一緒に暮らしている「フィガロ」♪♪
我が家にやってきて9年になります☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄かった! | トップ | 今回はヒカルものが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (HIRAKATAの爺)
2014-01-05 15:19:30
 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり有難うございました。
昨年最後の日にご挨拶させていただこうと思いましたが、お忙しそうで先に失礼しました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 「昔大好き・・・」、訪問者数も凄いですね。
爺は、時々の訪問ですが、コツコツとUPされていて、楽しませていただいています。

爺は、めんどくさがり屋なので、HP開設しながらも、なかなかUP出来ず、ほったらかし状態です(笑)。
今週は月曜日と木曜日出勤です。
ではでは・・・。

返信する
Re おめでとうございます (nekoski)
2014-01-05 17:51:56
HIRAKATAの爺 さん

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました.
このお正月はいかがお過ごしですか.

今年もどうぞよろしくお願いします

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事