昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

開通しました!☆

2012年11月12日 | 雑談





お風呂の排水管が詰まって,あふれるようになってきました.
市販の「パイプ…」を使っても全く効果なし.

そこで,「業務用」の超強力パイプ洗浄剤を取り寄せてみました☆
この製品は「医薬用外劇物」に該当して,
譲受書に住所,氏名,年齢,職業,押印等して送ることになります.

実際の使用に際しては,このような金属製の容器に薬品を入れ,水を注いで行いました.








かなり発熱があり,この熱い液体をお風呂の排水口に注いだところ,詰まりは解消!!

これからも時々この製品のお世話になるのかな.





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりイアフォン?♪ | トップ | 晴るかす☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事