昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

カレンダー(娘夫婦から)♪♪

2015年12月27日 | 雑談










今年も娘夫婦からカレンダーが届きました♪♪

今回も大変かわいいカレンダーでほんとにありがたい。

自宅でプリントしているとのことで、コストがかなりかかっているのでは!

たくさんの人に見てもらいたいので、今回も職場に飾らせていただきます。

それにしても、毎回素晴らしい写真入りで感心します^_^

過去のカレンダーから一部をご紹介しますと…



































ちなみに最初の3枚に出ている人形は長女の作品です^_^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのツートンカラー♪♪ | トップ | 長女にGIRL誕生♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後お加減如何ですか? (S谷です)
2015-12-28 22:43:25
すばらしいカレンダーですね!写真もすばらしいですね!お加減は如何ですか? 私も?今日が仕事納めです。 でも、入院患者さんが2人増えてまた、正月休みはあるようなないようなの状態です。 年賀状、今日投函しました。 元旦到着は、ちと難しいかな? 来年もよろしくお願いいたします(とりあえず、ご挨拶です)。
返信する
Re その後お加減如何ですか? (nekoski)
2015-12-28 23:55:10
S谷 さん
こんばんは

ありがとうございます。毎年素晴らしいカレンダーをいただいております^_^

私の職場でも年末に入院者が少し増えたようです

当方の体の方はお陰様で徐々に良くなっています。引き続きバストバンドは装着して安静にしております。

年賀状は投函していますが、画像的には今年の大きな魚(タチウオ)に比べてインパクトは少ないかな^_^

それでは、よいお年をお迎えください。来年もよろしく!

nekoski

返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事