昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

カクテルだけど♪♪

2011年11月21日 | 雑談





飲酒運転に対し非常に厳しい世の中!

お酒を飲むとその日は車の運転が出来ません.

最近は,ノンアルコールのビールをよく飲みます.

今回は,カクテルでノンアルコールのものを試してみました!

苦みのあるジュースのようだとも言えますが,
カクテルの香りとアルコールのような味わいがあり,
美味しくいただきました☆☆

先日,テレビ放送で知ったのですが,
「ノンアルコールワイン」というのもあって,
こちらも是非,味わいたいですね♪♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が先輩です♪♪ | トップ | はじめての♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこうイケますね (しんみく)
2011-11-28 14:24:16
このカクテルのシリーズ、私も飲んでみました
そこはかとなく飲酒気分が漂い、ジュースとはまた違う飲み物という印象です。
この頃は、たいていの飲食店でノンアルコールビールを置いてありますが、
それとウーロン茶くらいしか選択肢がないのは辛いです
そろそろノンアルコールのカクテルやワインを揃える店も出てきてほしいですね。
返信する
Re けっこうイケますね (nekoski)
2011-11-28 20:11:48
しんみく 様

こんばんは
本物のお酒がお好きなしんみく様も
ノンアルコールがイケますか!
今日,スーパーに行ったら
アルコールゼロの「瓶入り」ビールが
置いてありました
これから忘年会のシーズンですが
ノンアルコールを出す店がさらにが増えそう

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事