昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

BOSE製小型スピーカー101イタリアーノ

2006年10月03日 | AV関連
以前より気になっていたBOSEのおしゃれな小型スピーカー.ヤフオクで手に入れました.オーディオ評論家の金子氏が絶賛されていたスピーカーで,同氏はステレオ誌において,年間ベストワンに何年にも渡ってこのスピーカーを選ばれていました.聴いてみますと,可聴帯域に目立ったピークはなく聴き疲れのしない素直な音.11cmのシングルコーンスピーカーですが,BOSE独自の理論に基づいた設計で低音感はかなりあります.サイズから超低音の再生は無理ですが,普通に聴いていれば,低音不足は感じないと思います.デザインもよく,これは末永く使用したいと思います.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 Love is all 」のオリジナル | トップ | 過去AV機器の想い出part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事