昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

住宅街の中で♪♪

2018年09月30日 | 雑談



☆☆ 「風船うさぎ」さん ☆☆


懐メロバンド「風船うさぎ」さんの公演☆

今回の会場は、阪急京都線桂駅より徒歩5分にある「STUDIO 909」☆

「STUDIO 909」は初めていくところ!電車で行きました。




☆☆ 会場入り口 ☆☆


チャージは¥2000(1ドリンク付)。最前列、中央で拝見しました♪♪

ここの会場は住宅街の中にあり、どんなところかなと思っていましたが、雰囲気は大変良い!

ほぼ満席の中、風船うさぎさんの迫力ある完成度の高い演奏が響き渡りました。

ボーカルの「みうみう」さんは相変わらずのクオリティで、ドラムスの迫力も凄かった。たたいているお姿がカッコイイ!

ちなみに披露された曲目は
①あなただけを   ②ブルーシャトー   ③てんとう虫のサンバ
④絹の靴下   ⑤涙の太陽   ⑥いい日旅立ち   ⑦異邦人
⑧カサブランカダンディ   ⑨ヤングマン   ⑩また逢う日まで   など

それにしても、この大音量の演奏で、周囲からクレームが来ないのかな。完璧な防音対策を講じているのでしょうか!

関係者の皆さん、お疲れ様でした。



☆☆ 会場風景 ☆☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャラ登場♪♪ | トップ | 大きく破けた網戸を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事