昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

あっという間に!

2015年04月09日 | 雑談




                               ↓


☆☆ アルカリウォッシュ使用後 ☆☆



カーペットにあるシミ.
1年前から気になっていましたが,この度「セスキ炭酸ソーダ」が成分の住居用洗剤を使ってみました♪♪

製品はCHINOSHIO社の「アルカリウォッシュ」☆
セスキ炭酸ソーダの特徴として,特に油汚れに強いようです.












たっぷりとスプレーして,湿ったぞうきん,ティッシュでふきとると,すぐにシミが消えました.
このスプレーの液は水100mlにセスキ炭酸ソーダ1gを加えたもの.











                               ↓                           







以前,ガンコなエリの汚れに使ったことがありますが,かなりきれいにとれました.
他にレンジ周り等,いろいろのところで使えそう^_^



製品紹介♪♪
http://www.e-slowlife.jp/chinosio-alkaliwash.html ( ← クリック )






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋から…♪♪ | トップ | お花見ドライブ1♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事