昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

テキトー男 高田純次

2007年05月09日 | AV関連
今,話題の高田純次のDVD(適当伝説ー序章 勝ってにやっちゃいましたー)を購入しました.このDVDは大変な人気があり,現在,品薄のようです.高田純次については,以前より非常に面白い人だなと思っておりました.

調べてみますと,意外にも高田純次は同業者から高く評価されていて,尊敬する人物としてこの高田純次を挙げる芸能人も多い.

かなり前,テレビ放送で見たのですが,生番組に突然突入したり(司会者の中山はたじたじでした),ラブホテル街でカップルに突然後ろから質問したりしていました.その質問応答ですが,高田「エッグはナニご?」,カップル「英語」,高田「ブー,たまご」.このような内容でしたが,「やらせ」は感じられず,非常に面白かったのを覚えています.この話題のDVDも同様のもののようなので,気になり購入しました.

視聴しての感想ですが,ーー予想通り,たいへん面白い.ばかさ加減が何ともいえない.今の若い人には受けないのかも知れませんが,高田純次ワールドはほんとにユニークで笑えます.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖一周 | トップ | 麻酔医も書類送検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事